CONCEPT

代表取締役 平林琢磨

株式会社パーマネントバケーション
代表取締役 平林琢磨

1971年生まれ。
21歳から個人事業をスタート。

  • 2012年:
    株式会社パーマネントバケーション設立。
  • 2016年:
    女性向けスキンケアブランド「Lumidita」
    スタート。
  • 2021年:
    男性向けスキンケアブランド
    「PERMANENT VACATION」 スタート。

一生使い続けたい愛用品 絶対に自分が満足するものを作りたかった

年齢を味方につける

経験を積み、深みも増し、多角的に物が見れ、包容力もついてきた。
しかし、歳を重ねると衰えなどマイナスイメージが強くなってゆく。
単純に思ったんです。「まだ負けたくないな」と。
若い人達は勢いがあるしパワーもある。
だが、まだ自分もいけるぞ、と。まだまだ改善できるし伸び代もある。
その一つのきっかけになれればと思い「アイザライト」のコンセプトを形にしました。年齢は本来、味方であって欲しいと思ったんです。

「面倒くさい」を「単純」「シンプル」に

スキンケアが習慣でないと面倒ですよね。塗る一手間が。
習慣になれば些細なことなので、とにかく単純にしたかったんです。
ワンプッシュで塗るだけ。「シンプル・コンパクト」に1本集約。
それでいて「中身は濃厚」。充実した内容に仕上げたかったんです。
いつどこで使っても、気持ちがいい塗り心地のテクスチャーと馴染みの良さにこだわりました。いいとこどりをしたかったので、それができないか試行錯誤しました。

あなたの「表情力」は可能性を発揮する

運動続けると体調もよくなりますよね。
スキンケアも同じだと思うんです。
日々のルーティンで肌の状態は結構変わります。
精神衛生上もいい習慣だと言われています。
スキンケアは有意義な投資です。10年20年30年と使い続ける事ができる「攻めと守りのアイザライト」が今一度、あなたの溢れ出る魅力を引き出す自切っ掛けになれば、本当に嬉しい限りです。
そして、納得の自分キープに活用してください。

綺麗な人が視界に入ると、なんだか得した気分になりませんか?
今度はあなたが誰かの視界に入って相手を笑顔にする番です。

輝いてください。次は、あなたが誰かの目標です。

■これが「結果」

スキンケアはアイザライトと日焼け止めだけ。一生使い続けられる自信作です。
 
TOP