お支払い方法

クレジットカード
クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DinersClubのカードがご利用可能です。(※お支払回数は一括払いのみとなります。)
お客様のクレジットカード情報は「株式会社ゼウス」を利用して決済処理が行われ、クレジットカード情報は守られております。
当社にお客様のクレジットカード情報は記録、保管されません。
■クレジットカードの引き落とし日はカード会社によって異なります。弊社ではお調べすることができませんので、お手数ですがクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

■ご利用中のクレジットカードが有効期限切れになった場合、新たなクレジットカード情報の入力をお願いいたします。
▶︎クレジットカード設定変更方法

■クレジットカードが利用不可の場合、個別にご連絡を差し上げますが、それでも変更手続きをしていただけない場合は後払い(お支払い用紙同梱)にて商品をお届けします。予めご了承ください。
Amazon Pay
Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のアカウント情報を利用してスピーディーにご注文いただけます。(※Amazon.co.jpアカウントが必要です。)

※Amazon、Amazon.co.jp、AmazonPay及びそれらのロゴはAmazon.com,incまたは関連会社の商標です。

▶︎詳しくはこちら(AmazonPay公式サイト)

※システムの都合上、お支払い方法を途中からAmazonPayへ変更することはできません。AmazonPayをご希望のお客様は初回注文時にご指定ください。
楽天ペイ
楽天ペイ
楽天IDとパスワードでお支払いができます。 楽天ポイントを「ためたい・使いたい」方にお勧です。
お客様のクレジットカード情報は弊社で保持することはございません。楽天ペイでのお支払いでは3Dセキュアを導入しておりセキュリティは万全です。
▶︎詳しくはこちら(楽天ペイ公式サイト)

※システムの都合上、お支払い方法を途中から楽天ペイへ変更することはできません。楽天ペイをご希望のお客様は初回注文時にご指定ください。
スコア後払い(コンビニ・郵便局払い)
スコア後払い
クレジットカード不要でお買い物ができ、商品購入後に全国のコンビニ・郵便局でご都合の良い時間にお支払いいただけるサービスです。全国のコンビニ・郵便局のほか、LINE Payアプリ、楽天銀行アプリからもお支払いが可能です。

商品購入時にお送りする「お買い上げ明細書」の下部が払込票になっています。

【スコア後払いのご利用について】

■利用限度額:55,000円(税込)

■振り込み手数料:330円(税込) ※定期コース、セット購入のお客様は弊社負担のため無料

■お支払い方法:コンビニ・郵便局払い、LINE payアプリ、楽天銀行アプリ

■お支払い期限:請求書発行から14日以内(請求書に支払い期日が記載されています)

●請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
・「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
・株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供の手段:専用システムにて実施

●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し

●上部バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

●個人情報の提供に関する問合せ先:0120-900-591

●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。 ・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

●定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

【スコア後払いお問い合わせ先】


電話番号:075-682-2106(平日9:00〜18:00/平日のみ)


公式サイト: スコア後払い公式サイト

決済についてのご注意
クレジット決済、コンビニ後払いには与信、決済審査等がございます。万が一与信や決済審査で不可や不都合が発生し、ご希望の決済方法がご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送・送料

ヤマトネコポス
ヤマト運輸
○送料:全国一律660円(税込):送料弊社負担
※ヤマト運輸 ポスト配達でお届けします
(お届け日時指定はできませんが、発送日の調整は可能です:平日発送のみ可能)

※ポスト投函できない場合は宅配便と同じく「不在票」が投函されますので、案内に従って再配達をご依頼ください。

発送からのお届け目安

ご注文から通常、2〜3営業日以内に発送いたします。

●本州・沖縄:2〜3日
●北海道・四国・九州:2〜5日
●離島:6〜9日

※土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等によりお届けまでに時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。

お届け目安

返品・交換

■商品がお手元に届きましたら、内容・破損・不備等の有無を必ずご確認ください。
商品の検品には万全を尽くしておりますが、万が一商品に不備(商品容器の割れ・中身が出ないなど)がございましたら、商品を交換いたします。

※お客様のご都合による注文後の返品/交換は承っておりません。予めご了承ください。

■返品交換方法

❶メール・お問い合わせフォームから連絡

返品交換1-メール連絡

商品に不備等がございましたら商品到着5日以内に必ずメールまたは【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

※メール・お問い合わせフォームからのご連絡がなく商品をご返送いただいても、返品・交換を承ることができません。ご注意ください。

❷商品返送

返品交換2-返送品の発送

返品交換2-返送品3点

商品到着日を含めた10日以内
(1)お買い上げ明細書
(2)商品の箱
(3)商品容器
の計3点を同封のうえ、着払いで下記返送先にご返送
をお願いいたします。

※注:返送の際は紛失が無いように配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:ゆうパック・宅配便など)でご返送ください

※注:送り状控えは3ヵ月間保管してください

返送先


〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-47-18-1003 パーマネントバケーション「返品係」

❸弊社より代替品発送

返品交換3-弊社より代替品発送

弊社へご返送品(不備品)が到着次第、内容を確認し、良品・代替品を送らせていただきます。

※ご注意ください※

※下記に該当する場合、返品・交換はお受けしかねますので予めご了承ください。


・商品が使用済みの場合


・返品/交換の受付期間(商品到着後5日以内)を過ぎた場合


・お客様のもとで破損・傷が生じた商品


・返送いただく前に返品/交換のご連絡メールがない場合


・ご返送品に不足・不備等があった場合


・模造品など正規商品でない場合


・公式ウェブサイト以外からの購入商品の場合(店舗販売品・ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品など

※不備品の返品・交換は15日間返金保証制度とは異なります。

定期コース

定期特典

定期コースとは、お約束いただいた期間ご継続いただくことで<特別価格&送料無料&お支払い手数料無料>となる大変お得で便利なコースです。

さまざまな特典があり多くの方にご利用いただいています。基本周期は30日間隔で、自動で商品が届くのでご注文を忘れることがありません。

また、注文が殺到した場合でも定期コースのお客様には優先して商品をお届けいたします。

定期コースとは

<必ずお読みください>定期コース重要事項

定期コースはお約束回数をお受け取り後、休止・ご解約手続きが可能です。

定期コースはお客様から解約やお届け周期変更のご連絡を頂かない限り、お約束期間終了後も30日周期で自動的に商品の発送させていただきます。

・定期お約束回数をお受け取りいただくまでは、お届け周期変更、一回休み、解約はお受けできません。

・次回発送予定日はお買い上げ明細書からご確認いただけます。

定期コースの解約、お届け間隔変更、ポイント利用、お支払い方法変更等の各種お手続きは、次回発送予定日の11日前までにお手続きください。それ以降は次回発送準備にはいるため次回以降の変更となります。予めご了承ください。

・その他、定期コースに関する「よくある質問」はQ&Aをご覧ください。
▶︎Q&A:定期コースについて

お支払い方法変更

■お支払い方法の変更はクレジットカード・スコア後払いへの変更のみ承ることができます。

※システムの都合上、途中からAmazonPay、楽天ペイへの変更はできませんので、予めご了承ください。

■お支払い方法の変更をご希望のお客様は、次回発送予定日の11日前までにマイページから変更をお願いいたします。

■決済方法変更の際は予審がございます。審査の結果によってはご希望のお支払い方法への変更ができない場合がありますので予めご了承ください。

■お支払い方法変更の操作方法はQ&Aでご案内しています。
▶︎Q&A:支払い方法の変更方法

ポイント制度

ポイント制度について

パーマネントバケーション公式サイトから商品をご購入いただくごとに、お客様の累計購入金額に応じてポイントが還元されます。

ポイントランク

ポイントランク

ポイント解説1-1ポイント1円としてご利用いただけます
■1ポイント=1円としてご利用いただけます。

ポイント解説2-定期コースのお買い物にも1ポイントからご使用いただけます。
■定期コースのお買い物にも1ポイントからご使用いただけます

ポイント解説3-続けるほどお得!ポイント還元率がアップし、最大6ポイント以上が還元されます。
■続けるほどお得!最大6ポイント以上が還元されます。

ポイント解説4-ポイントの有効期限は2年ですが、ポイントランク、還元率はダウンすることはありません。
■ポイントの有効期限は2年ですが、ポイントランク、還元率はダウンすることはありません。

保有ポイントの確認方法

・保有ポイントはマイページのTOP画面と、お買い上げ明細書でご確認いただけます。詳しくはQ&Aでご案内しています。

▶︎Q&A:今のポイント数はどこで確認できますか?

ポイント利用方法

ポイントはマイページからご利用いただけます。詳しい利用方法はQ&Aでご案内しています。

▶︎Q&A:ポイントの利用方法

■初回15日間返金保証制度

商品の製造には万全を期しておりますが、初めてのお客様に安心して商品をお使いいただくため、 商品ご使用後に万が一肌荒れなどが生じた際にご利用いただける【公式サイト定期購入初回限定 15日間返金保証制度】を設けております。

肌荒れなどが生じ、ご使用が困難なお客様は内容をご確認の上、お手続きください。

※初回お届け時に「公式サイト定期購入初回限定 15日間返金保証制度について/返金申請書】というA4二つ折りの用紙を同梱していますので、必ずご一読ください。


公式サイト定期購入初回限定 15日間返金保証制度 の申請について

・公式サイトから定期コースをご購入のお客様で、初回のご注文時のみ返金保証制度がご利用いただけます。

・通常購入・セット購入および公式サイト以外からご購入のお客様はご利用いただけません。

・返金保証制度の申請期間は商品発送日より15日以内です。

・本制度は商品をご使用いただき、肌荒れ等が生じてご使用が困難なお客様のための制度です。



◆返金保証制度ー申請方法

返金保証1ーお客様専用窓口へ電話

商品発送日から15日以内に弊社お客様窓口へお電話をいただき、「返金保証制度を利用したい」とお伝えください。

※事前にお電話でご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

※返金保証制度の申請はメールやWEBではお受けしておりません。必ずお電話でお願いいたします。

【お客様専用窓口】


フリーダイヤル:0120-900-591(平日10:30〜17:30/土日祝休み)

返金保証2ー返金申請書の記入

初回お届け時に同梱している【返金申請書】をご記入ください(「公式サイト定期購入初回限定 返金保証制度について」の裏面が「返金申請書」です)。

※必ず「お客様窓口受付日(お電話で申請をいただいた日付)」をご記入ください。

※受付日の記入漏れや受付日が違う場合は返金申請をお受けできません。

返金保証3ー返送品

お電話受付日より7日以内

【必要物4点】

❶お買い上げ明細書

❷記入済みの返金申請書

❸商品本体

❹商品の外箱

以上計4点を同梱の上、宅配便やゆうパックなど配達記録が残る方法でご返送ください。

※返送時の送料はお客様のご負担となります。

※必要物4点が揃っていない場合は返金保証をお受けできません。

【返送先】


〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-47-18-1003 パーマネントバケーション「返品係」

返金保証4ーご返金

必要物4点が弊社に到着後、内容を確認し14日以内にご指定の御口座へお振り込みにてご返金させていただき、返金手続き完了後にメールにてご連絡いたします。

※お振り込み口座は日本国内の銀行に限り、お振り込み以外でのご返金はできません。

◆返金保証制度ー注意事項

※ご申請前に必ずお読みください※

※初回15日間返金保証制度は公式サイトより定期コースご利用のご本人様のみご利用いただけます。

※各ご家庭、初回1回限りご申請いただけます。

※一度返金保証制度をご利用のお客様は再度の同一商品購入はお断りしております(同一人物、同一住所、同一家族を含む)。

※ご返金の対象は商品代金から送料、手数料、振込手数料を差し引いた金額となります。

下記に該当する場合はご返金致しかねますのでご注意ください。

・必要物(お買い上げ明細書・記入済みの返金申請書・商品・商品の外箱)が揃っていない場合。

・お電話でのご連絡なくご返送いただいた場合。

・お電話でのご連絡が受付期間(商品発送日より15日)を過ぎている場合。

・必要物4点を、お電話受付日より7日以内にご発送いただけない場合。

・スコア後払いをご利用のお客様で、ご入金いただいていない場合(返金保証制度ですので、必ず一度全額をご入金ください)。

下記に該当する場合は返金保証制度をご利用いただけません。

・定期コース以外のお客様

・一度も商品をご使用になっていない場合

・初回発送日から16日以上が経過している場合

・同一世帯への配送が過去にある場合

・商品の返送先が異なる場合

・以前に返金保証制度をお使いいただいている場合

・楽天・Amazon等、弊社公式サイト以外からご購入いただいている場合

・店舗販売、ネットオークション、フリマサイトなど個人取引及びアウトレット販売品でのご購入の場合

転売行為・いたずら/なりすまし注文

【転売行為について】

パーマネントバケーションでは個人使用以外の商品購入をお断りしており、転売を目的としたご購入は固く禁止させていただきます。

転売等の商用利用目的でのご購入であると判断した場合には、販売のお断り・取り消しをさせていただきます。

万が一、商品の転売が発覚した場合には調査費用及び損害賠償請求等、然るべき措置を弁護推しへ委任し、法的手続きの申し立てを行う場合がございます。

また、転売取引・転売商品に関するトラブル等についても弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

【いたずら/なりすまし注文について】

架空もしくは他人の個人情報を勝手に利用したり、誰かになりすまして商品を購入する「いたずら/なりすまし注文」などの悪質な迷惑行為が発生しております。

正常な取引ではないと判断した注文に関しまして、下記のように対応させていただく場合がございます。

・「なりすまし・いたずら」と思われる場合、発送前に電話やメールでご本人確認をさせていただく場合がございます。

・電話やメールで確認が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・住所やメールアドレス等に不明瞭な点がある場合、商品の発送を停止、またはキャンセルさせていただく場合がございます。

・料金の不払い等、過去のお取り引き経緯により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

悪質行為を排除し、多くの善良なお客様には更なる良質なサービスをお届けする所存です。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

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