Q&A

アイザライトについて

自分の肌に合っているか心配です
お肌に優しい成分中心の処方で、商品の製造には万全を期しております。
また【パッチテスト済み】のため敏感肌の方にもお使いいただけます(※全ての方に肌トラブルがないということではございません)。
さらに、商品のご使用によって万が一肌荒れ等が生じた際にご利用いただける15日間返金保証制度がございます。まずは安心してお試しください。
敏感肌でも使えますか?
無添加(パラベン)、無香料、無着色にこだわり、刺激がほとんどない仕様となっております。

またパッチテスト済みですので、敏感肌の方にもお使いいただけます。 (※個人差がございます。全ての方に肌トラブルがないということではございません。)
      
ニオイに敏感なのですが、香料は使っていますか?
アイザライトには香料を一切使用しておりません。男性用化粧品にありがちなメントール系の香りや刺激もありません。
      
着色料は使われていますか?
肌に余計な負担となる着色料は使用しておりません。
      
40代男性しか使用できないのですか?
男女、年齢を問わずご使用いただけます。
特にしわとシミの悩みを同時に抱えている方におすすめしております。
お肌が敏感で初めてのご使用に不安がある場合は公式サイトから定期コースをご注文頂いた方限定で初回15日間返金保証制度を設けておりますので、まずは安心してお試しください。
また、万が一使用中に赤み、腫れ、痒み、湿疹などの異常が現れた場合はご使用をお控えください。
どんな効果がありますか?
アイザライトには以下の15効能効果があります。
アイザライト 効能効果
どれくらいで効果を感じますか?
お肌の状態、体質、生活習慣、これまでのお手入れ習慣などは一人ひとり異なりますので、一概に申し上げることはできませんが、アイザライトは医薬部外品の効能効果認証を受けている事は事実です。
また、どの化粧品にも言えることですが、お肌のターンオーバーサイクルを考え最低でも3〜6ヶ月のご使用をおすすめしております。
変化を感じたら使用をやめてもいいですか?
どのような方でも肌のケアをしなければお悩みが進んでしまいます。
変化を感じたらとすぐにケアをやめると時間経過とともにお悩みが戻る可能性がありますので、継続した肌ケアをおすすめします。
どんな成分が入っていますか?
全成分は以下の通りです。
全成分表示
保管上の注意はありますか?
直射日光の当たる場所や高温多湿、極端に低温の場所を避けて保管してください。
使用期限はありますか?
未開封であれば使用期限は約2年です。
開封後は2〜3カ月を目安に使い切ってください。

定期コースについて

定期コースってなんですか?
定期コースとは毎月自動でお届けする「特別価格・送料無料・手数料無料」の大変お得で便利なコースです。
化粧品は即効性のある医薬品と違い、続けて使用することで効果を実感できるものです。
きちんと体感を得るために継続してお手入れをしていただきたいとの思いから、お得で便利な定期コースをおすすめしております。

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▶︎ガイドー定期コースについて

お届け周期を変更できますか?
お届け周期は30日・45日・60日よりお選びいただけ、お届け周期の変更はマイページから承っております。
お届け周期の変更は<定期お約束回数>をお受け取りいただいた後にお受けできます。
<次回発送予定日の11日前>までにお手続きください。それ以降は発送手続きに入るため、次回以降の対応となります。予めご了承ください。

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【お手続き方法】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【定期お届けの確認・変更】
❹【定期お届けその他の変更】
❺【お申し込み内容】で「お届け周期を変更したい(45日・60日)」を選択
❻【詳細】にご希望のお届け周期をご記入ください。
商品がなくなったので定期コースを前倒しで送って欲しいのですが、可能ですか?
もちろん可能です。
ご希望の際はマイページ、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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【お手続き方法ーマイページ】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【定期お届けの確認・変更】
❹【定期お届けその他の変更】
❺【お申し込み内容】で「その他」を選択
❻【詳細】にご希望、ご相談内容をご記入ください。

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

配達日の変更はできますか?
ポスト配達のため配達日はお受けできませんが、発送日を早める・遅らせることは可能ですのでお気軽にご相談ください。(平日発送のみ承ります)
発送日の変更はマイページから、<次回発送予定日の11日前>までにお手続きください。
それ以降は発送手続きに入るため、次回以降の対応となります。予めご了承ください。

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【お手続き方法ーマイページ】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【定期お届けの確認・変更】
❹【定期お届けその他の変更】
❺【お申し込み内容】で「発送日を変更したい」を選択
❻【詳細】にご希望の発送日やご希望の受け取り目安をご記入ください。
出張で1カ月自宅にいないので、定期コースを一回お休みすることはできますか?
マイページから承っております。
定期のお受け取り回数未満の場合はお受けできませんので、予めご了承ください。
<次回発送予定日の11日前>までにお手続きください。
それ以降は発送手続きに入るため、次回以降の対応となります。予めご了承ください。

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【お手続き方法ーマイページ】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【定期お届けの確認・変更】
❹【定期お届けその他の変更】
❺【お申し込み内容】で「お届けを1回お休みしたい」を選択
❻【詳細】に理由をご記入ください。
定期商品の購入個数を増やすことはできますか?
「次回だけ2つ購入したい」「次回から毎回2つづつ購入したい」などお客様のご要望を承っております。
マイページから<次回発送予定日の11日前>までにお手続きください。
それ以降は発送手続きに入るため、次回以降の対応となります。予めご了承ください。

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【お手続き方法ーマイページ】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【定期お届けの確認・変更】
❹【定期お届けその他の変更】
❺【お申し込み内容】で「その他」を選択
❻【詳細】にご希望、ご相談内容をご記入ください。

定期コースの再開はどうすればいいですか?
マイページから承っております。

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【お手続き方法ーマイページ】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【定期お届けの確認・変更】
❹【定期お届けその他の変更】
❺【お申し込み内容】で「定期コースを再開したい」を選択
❻【詳細】にご希望、ご相談内容をご記入ください。

15日間返金保証制度とはどういう内容ですか?
初めてのお客様に安心して商品をお使いいただくため、商品をご使用して万が一肌荒れなどが生じた際にご使用いただける制度です。公式サイトから定期コースをご注文いただいた方のための特典となっております。
詳しくは下記ページををご覧ください。 ライン

▶︎ガイドー15日間返金保証制度

定期コースの解約はどうすればいいでしょうか?
マイページから承っております。

定期のお受け取り回数未満の場合はお受けできませんので、予めご了承ください。

<次回発送予定日の11日前>までにお手続きください。それ以降は発送手続きに入るため、次回以降の対応となります。予めご了承ください。

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【お手続き方法ーマイページ】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【定期お届けの確認・変更】
❹【定期お届けの停止・休止】
❺【停止・休止理由】を選択
❻【詳細】に商品をお使いになった感想、定期解約の理由を詳しくご記入ください。

ご注文について

インターネット以外で注文はできますか?
お電話でもご注文を承っております。
お電話でご注文をいただく際は以下の点をご了承ください。

❶お支払い方法は「ストア後払い」のみとなります(定期コースの場合、お支払い手数料は無料です)。
❷クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイでのお支払いはお受けできません(個人情報保護のため、クレジットカード番号を口頭で伺うことができないため)。

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【電話窓口】
フリーダイヤル:0120-900-591(平日10:30〜17:30/土日祝日休み)

注文後、確認メールが届きません。
お申し込み後には必ずご注文確定をお知らせするメールをお送りしております。
いずれかに該当していないか、ご確認いただけますでしょうか。

(1)ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある
(2)弊社からの返信が迷惑メールボックスに入っている。

ご注文完了メールを送信する際、迷惑メールと判断されてメール送信できない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で「info@permanent-vacation.jp」のご登録またはドメイン受信設定をお願いいたします。
以上を確認いただいてもメールが届いていない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

注文してどれくらいで届きますか?
目安として下記の表をご参照ください。

お届け目安



※土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等によりお届けまでに時間がかかる場合もございます。
定期コースの初回価格で何度も注文できますか?
初回のみの特別価格ですので、1世帯(1家族)様1度限りとさせていただいております。

海外発送は受け付けていますか?
大変申し訳ありませんが、海外発送は承っておりません。
返品、交換できますか?
お客様都合による返品・交換は承っておりません。
予めご了承ください。万が一、ご注文の商品と到着した商品が異なっている、または商品に不都合(商品容器の割れ・中身が出ないなど)がございましたら商品を交換いたしますので、商品到着日を含め5日以内にごメールにてご連絡をお願いいたします。お手続きの詳細は下記ページをご覧ください。

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▶︎ガイドー返品・交換について
クーリング・オフはできますか?
大変申し訳ございません。クーリング・オフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
当サイトでのご購入は通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。

お届けについて

どのような方法で発送されますか?
配送会社はヤマト運輸です。ポスト配達のネコポスでお届けします。
配送会社はどこですか?指定はできますか?
配送会社はヤマト運輸です。ポスト配達のネコポスでお届けします。
配送会社の指定は承れませんのでご了承ください。
ポスト投函の箱サイズはどのくらいですか?
23×17.5×2.5(cm)です。小さめの弊社専用ボックスでお届けしております。

お届けボックス

注文した商品が届きません。
お待たせしており、大変申し訳ありません。

❶発送完了メールが届いているか
❷ポストに商品が入っていないか
❸ポストまたは玄関ポストに不在票が投函されていないか
以上3点を今一度ご確認ください。

発送完了メールにお問いあわせ番号が記載されておりますので、ご確認いただき、担当ヤマト運輸窓口までお問い合わせください。

保管期限が過ぎて「差出人に返送済み」になっている場合、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

日時指定はできますか?
ポスト配達のため配達日はお受けできませんが、発送日を早める・遅らせることは可能ですのでお気軽にご相談ください。(平日発送のみ承ります)
発送日の変更はマイページから、<次回発送予定日の11日前>までにお手続きください。
それ以降は発送手続きに入るため、次回以降の対応となります。予めご了承ください。

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【お手続き方法ーマイページ】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【定期お届けの確認・変更】
❹【定期お届けその他の変更】
❺【お申し込み内容】で「発送日を変更したい」を選択
❻【詳細】にご希望の発送日やご希望の受け取り目安をご記入ください。

引っ越すので、住所変更したいです。
マイページから承っております。

お届け先の変更をしていただくには「ご注文者の登録住所」と「お届け先住所」の2ヶ所を必ずご変更ください。
お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

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【お手続き方法ーマイページ】

▶︎マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【会員情報の確認・変更】
❹【プロフィールの確認・変更】で新しい郵便番号・住所をご登録ください。
❺【変更を保存する▶︎】で変更を保存してください
❻マイページTOPに戻りもう一度【会員情報の確認・変更】
❼下部にスクロールし、【※ご注文のお届け先を変更する場合は下記をご変更ください】の下にある【▶︎お届け先を編集する】
❽【お届け先の変更】で新しい郵便番号・住所をご登録ください。
❻【変更を保存する▶︎】で変更を保存してください

商品名・差出人名を伏せてもらうことはできますか?
配送のルール上お受け致しかねますので、予めご了承ください。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。
クレジットカード・AmazonPay・楽天ペイ・スコア後払いの4種類をご用意しています。
システムの都合上、途中からAmazonPayと楽天ペイへの変更はできません。予めご了承ください。
詳しくは下記ページをご覧ください。

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▶︎ガイドーお支払い方法について

クレジットカードは何が使えますか?
VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブのカードがご利用いただけます。

クレジットカード決済の場合、手数料はかかりますか?
クレジットカード決済手数料はかかりません。弊社が負担いたします。

クレジットカード決済ができませんでした。どうしてですか?
弊社のクレジットカード決済はセキュリティ安全上の理由から「株式会社ゼウス」を利用して決済処理が行われており、弊社ではクレジットカード情報及び決済手続きに一切関わっていないため、詳細については把握できません。
お手数ですが、直接ご利用のカード会社へお問い合わせください。

一般的に、クレジットカード決済ができない主な理由としては以下のようなものが考えられます。

・カードの有効期限が切れている
・カードの「年」と「月」を逆に入力している
・カード番号に入力ミスがある
・名前のローマ字入力にミスがある
・カードの利用限度額を超えている
・滞納がある

登録のクレジットカードを変更できますか?
マイページの【お支払い方法の変更】より新しいクレジットカードをご登録ください。

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【お手続き方法ーマイページ】

マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【お届け情報の確認・変更】
❹【▶︎お支払い方法の変更】
❺【クレジットカード】を選択
❻【新しいクレジットカードで決済を行う】で、新クレジットカードの情報を入力してください
❼【登録する▶︎】で変更を保存してください

クレジットカードの有効期限が切れてしまいました。設定変更方法を教えてください。
マイページの【お支払い方法の変更】より新しいクレジットカードの有効期限をご設定ください。

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【お手続き方法ーマイページ】

マイページ
❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
❸【お届け情報の確認・変更】
❹【▶︎お支払い方法の変更】
❺【クレジットカード】を選択
❻【新しいクレジットカードで決済を行う】で、新クレジットカードの情報(新有効期限等)を入力してください
❼【登録する▶︎】で変更を保存してください

後払いってなんですか?
後払いとは、商品到着後に商品を確認してからお支払い手続きができるサービスです。
弊社ではスコア@払い(後払い)を採用しております。

全国約56,000店のコンビニ・LINE Payアプリ・楽天銀行アプリでお支払いが可能で、商品を受け取ってからお支払いいただけるサービスです。

詳しくはスコア後払い公式サイトをご確認ください。

スコア後払いーコンビニ

スコア後払いーLINE・楽天

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▶︎スコア後払い公式サイト

後払いの振込用紙が郵送されません。
後払いの払込表は別送ではなく、商品と一緒にお届けしております。
「お届け明細書」の下部が支払い用紙となっておりますのでご確認ください。
万が一紛失された場合はスコア後払いの公式サイトより再発行手続きが可能です。
ご不明点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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<スコア後払い ご連絡先>

お問い合わせ:075ー682ー2106 (9:00〜18:00/平日のみ)

公式サイト:▶︎スコア後払い・支払い用紙再発行

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

後払いの振込用紙が商品と一緒に届きませんでした。
「お届け明細書」の下部が支払い用紙となっておりますのでご確認ください。
万が一紛失された場合はスコア後払いの公式サイトより再発行手続きが可能です。
ご不明点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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<スコア後払い ご連絡先>

お問い合わせ:075ー682ー2106 (9:00〜18:00/平日のみ)

公式サイト:▶︎スコア後払い・支払い用紙再発行

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

後払いの振込用紙は、記載されている支払い期日を過ぎたら使用できませんか?
払込票は記載されている支払い期日を過ぎてもご使用いただけます。
あまりにも期日が過ぎますと使用できなくなりますので、お早めにお支払いください。

コンビニ払いはできますか?
「スコア後払い」をお選びいただくとコンビニ払いが可能です。
商品発送日から14日以内にコンビニレジにてお支払いください。

支払い方法の変更方法を教えてください。
お支払い方法の変更は「クレジットカード」「スコア後払い」への変更が可能です。
システムの都合上途中からAmazonPay、楽天ペイへの変更はできません。予めご了承ください。
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【お手続き方法ーマイページ】

  1. ▶︎マイページ
  2. ❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
  3. ❸【お届け情報の確認・変更】
  4. ❹【▶︎お支払い方法の変更】
  5. ❺【クレジットカード】【コンビニ後払い】から新しいお支払い方法を選択してください
  6. ❻【変更を保存する▶︎】で変更を保存してください
  1. お支払い方法変更1
  2. お支払い方法変更2
  3. お支払い方法変更3
  4. お支払い方法変更4
コンビニ払いの場合、支払い手数料はかかりますか?
コンビニ後払いのお支払い手数料330円(税込)は、定期コース・セット購入のお客様の場合、弊社負担のため無料です。
それ以外のお客様にはお支払い手数料をご負担いただいております。予めご了承ください。
領収書の発行はできますか?
原則、領収書の発行は承っておりません。
以下の書類が税務法上、正式な領収書として認められておりますのでご利用ください。

■クレジットカード決済(AmazonPay、楽天ペイを含む)のお客様
 →クレジットカード会社から発行された「ご利用明細」が領収書として認められております。

■スコア後払いをご利用のお客様
 →後払い請求書の「払込受領書」が領収書として認められております。


また、弊社よりお取引の明細として「ご利用明細書」を発行しておりますので併せてご利用ください。

ポイントについて

今のポイント数はどこで確認できますか?
マイページとお買い上げ明細書でご確認いただけます。

❶【マイページ】にログインしていただくとTOP画面でご確認いただけます。
❷商品と一緒にお送りしている【お買い上げ明細書】でもポイントをご確認いただけます。
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  1. 1/マイページTOPから

    ポイント確認方法1

    ・マイアカントにログインしていただくとTOP画面に現在のポイントが表示されます。

  2. 2/お買い上げ明細書から

    ポイント確認方法2

    ・毎回商品とお送りする「お買い上げ明細書」でもポイントの詳細をご確認いただけます。

ポイントの有効期限はありますか?
有効期限は24ヶ月です。マイページのTOPページからご確認いただけます。
定期コースの商品にもご利用いただけますので、ぜひご利用ください。

ポイントの利用方法を教えてください。
ポイント利用はマイページからご設定いただけます。
次回発送予定日の11日前までに設定してください。それ以降は発送準備に入りますので、ポイント利用ができるのは次回分発送以降になります。予めご了承ください。
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【お手続き方法ーマイページ】

  1. ▶︎マイページ
  2. ❷【メールアドレス・パスワード】でログイン
  3. ❸【お届けの確認・変更】
  4. ❹ご注文情報の下部、右の【▶︎ポイントを使う】
  5. ❺【今回ご利用ポイント】を今回利用可能ポイント内で入力
  6. ❻【変更を保存する▶︎】
  1. ポイントの使い方1ーマイページ
  2. ポイントの使い方2ーマイページTOP
  3. ポイントの使い方3ーポイントを使う
  4. ポイントの使い方4ーポイント設定
ポイントが使えない、【▶︎ポイントを使う】のメニューが表示されないのはどうしてですか?
以下の場合、ポイント利用ができない場合がございます。

●送料にはご利用いただけません
●次回発送準備に入っているため(次回発送予定日10日前以降)
●停止中の定期コースの場合
●支払いの未確定など、ご注文が保留になっている場合
●クレジットカード払いで、有効期限切れなどご登録カードが使用できない場合
●後払いでお支払いが滞っている場合

以上に当てはまらないなど、ご不明点がある場合はお問い合わせください。

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

メール・メルマガについて

申し込み確認メールが届きません。
お申し込み後には必ずご注文確定をお知らせするメールをお送りしております。
いずれかに該当していないか、ご確認いただけますでしょうか。

(1)ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある
(2)弊社からの返信が迷惑メールボックスに入っている。

ご注文完了メールを送信する際、迷惑メールと判断されてメール送信できない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で「info@permanent-vacation.jp」のご登録またはドメイン受信設定をお願いいたします。
以上を確認いただいてもメールが届いていない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

また、ご連絡が取れない場合はSMSにてご連絡させていただく場合もございます。

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

お問い合わせの返事・返信メールが届きません。
お問い合わせのご返信は3営業日以内にお送りしております。
お問い合わせのご返信は3営業日以内にお送りしております。
弊社からの連絡がない場合、いずれかに該当している場合がございます。

(1)ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある
(2)弊社からの返信が迷惑メールボックスに入っている。

ご注文完了メールを送信する際、迷惑メールと判断されてメール送信できない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で「info@permanent-vacation.jp」のご登録またはドメイン受信設定をお願いいたします。
以上を確認いただいてもメールが届いていない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

また、ご連絡が取れない場合はSMSにてご連絡させていただく場合もございます。

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

会員登録時のメールアドレスを忘れてしまいました。
大変お手数ですが、「メールアドレス確認」と明記の上お問い合わせフォームよりお名前、ご登録電話番号をお知らせください。

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▶︎【お問い合わせフォーム】はこちら

メルマガ配信を希望しているのに、メルマガが届きません。
以下の2つの可能性が考えられます。

(1)ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある
(2)弊社からの返信が迷惑メールボックスに入っている

受信可能なメールアドレスのご入力・打ち間違いにご注意ください。また「@permanent-vacation.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
以上をご確認の上、解決しない場合は大変お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

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